2017-10

 - --.--.-- --


あけましておめでとう御座います! - 2012.01.01 Sun


あけましておめでとう御座います!

昨年度は色んな方に大変お世話になりました。

今年もこのブログともどもよろしくお願いします^^*



お年賀交換させて頂いた方々から素敵な年賀状がたくさん届きました^^
新年早々によによしっぱなしで・・・(^∀^)
本当にありがとう御座います^^

(私の方からの年賀状は地域によって、遅くなってしまうかもしれません;
申し訳ありません;;)

年賀状交換企画について! - 2011.12.04 Sun


年賀状企画に12月1日までにご応募頂いた方全員の返信完了しました。
返信が大変遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした;

想像していた以上に色々な方からご応募を頂き、によによしています←
リクエストもたくさん頂いて、全部描きたい…!と思ったのですが、
中でも多かったリクエスト(&自分が描きたいなと思ったやつ←)3つに絞りました。
残念ながらリクエストにお応えすることができなかった方、すみません><;

・デスブレイク組
・風丸さん
・天馬&西園信介&狩谷マサキ

になります。

年賀状企画の応募は12月18日を締め切りとさせていただきます。

こちらの記事をよく読み、ご応募ください。

まだまだ、たくさんのご応募お待ちしております^^*

年賀状交換企画! - 2011.10.24 Mon

最近周りにボカロ好きが増えてうれしいです。どうも小紅です!

いや~歌が抜群に上手いKちゃんが口遊んでるのを聴いて一気にテンションが上がったぁ^▽^*

声を掛けたら話盛り上がってカラオケ誘われちゃった自分幸せ!広がれボカロ好きの輪^^*



現状報告をすると

美術部が来月の頭の学校行事に出展する絵を完成させるのと、その行事でやる朗読劇の練習にヒーハー言ってます。

あと今週に来期生徒会長立候補の立会演説会があるんですけど…

自分も会長候補の推薦責任者として皆の前で演説しなければいけないのです(^_^;*

友人の頼みに断れなかったんですけど……原稿がorz仕上がってn((


がんばれ自分。。







さてさて本題に入ります。

タイトルにある通り年賀状企画をしたいと思います!

年賀状企画前々からやりたいやりたいと思っていたんですが、今年こそやります!

(企画なんて久しぶりすぎて緊張しまs)

こんな早い時期から募集するなんて…と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、

多分こんな気まぐれ企画に参加して下さる心優しい方がすぐに現れるとは思わないので気長に募集してみようと←



去年の目標が「皆さんとたくさん交流する!」で息巻いてたくせに、去年より明らかに交流が少なくなった自分ですが、

今年一年の感謝の気持ち&来年も仲良くしていただけると嬉しいです!←をお伝えしたくて企画をする事にしました!


もし良ければご参加ください^^


●企画詳細

*申し訳ございませんが今回は交換のみとさせて頂きます。
こちらから一方的にお送りするという事はできませんのでご了承ください;

*今回はハガキのみとさせて頂きます

*絵柄は今のところ三種ほど用意できればと思います。
・デスブレイク組
・風丸さん
・松風天馬&西園信介&狩谷マサキ

*デジタルを予定しておりますが、事情によりアナログイラストになる可能性があります;

*イラストはもちろん精一杯描かせていただきますが、クオリティの保証はできません

*個人情報はこの企画以外に使用致しません。
企画終了後は破棄します。

*募集期間は12月18日までです。

*精一杯描かせて頂きます!日頃交流しない方でもどうぞ^^*


25125125★mail.goo.ne.jp(★→@にして下さい)宛に

+本名

+ハンドルネーム

+メールアドレス

+郵便番号

+住所

+ご挨拶文はハンドルネーム記入可か記入不可か

+3種類の絵柄のうち、どれは希望か?

をご記入の上メールをして下さい。


何かその他に質問がありましたらメールかコメントにてお気軽にどうぞ^^


~7/3まで コメント・メール返信 - 2011.09.07 Wed


返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした;


楠季 麻茶 さん>女の子大好きなんで描くときは男の子描くよりも気合が入ってる・・・のかもしれませんw
だからこそ、そう言って頂けると嬉しいです^▽^

はわわ!ありがとうございます^~^
もし良ければ、そちらの方でもこれからも仲良くして頂けると嬉しいです^^
麻茶さんの描かれるオリキャラが皆可愛すぎてもう・・・!←

文化祭無事終了しました!
準備は忙しくて大変だったんですけど、その分とても良いものになりました^^*




瑠華さん>返信・対応が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした;

そうですか・・・
迷惑なんてことは全然ありませんので、お気になさらないで下さい^^;
瑠華さんの文章が読めなくなる事、イラストが見れなくなる事は非常に残念です。
ですが瑠華さんと絵日記ができて、とても嬉しく楽しかったです^^

今まで絵日記にお付き合い頂きまして、本当にありがとう御座いました。




コメントありがとう御座いました^^

夏休み反省録 - 2011.09.06 Tue

うたプリにハマりました。どうも小紅です

来栖翔くんかっこかわいいです!

中の人がフィディオさんで、弟の薫くんが一之瀬さんとかマジ最強1000%。





↑♪~どこに居てもただ君だけ感じていたい♪の歌い方が好き。

ゲーム欲しいけど、近々パソコン買うつもりなので・・・先の話になりそうだな。



***


夏休み中ブログの更新がまったくできなかった事がこの夏一番の後悔。

今更ですが夏休みの反省です。


・・・べ、別にだらけてた訳じゃないんだからね!(黙


※一部ですがオリキャラ混じります。注意!

箇条書きで読みづらいです><




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

小紅

Author:小紅
〔ブログ名〕『unknown*』
〔URL〕http://rkrninzm.blog101.fc2.com/

〔Link〕

*♪My☆Mai♪Diary マイくんさん
*夕暮れ林檎* 楠季 麻茶さん
other
*交換絵日記
*きみがため(※別館オリイレブログ)

carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

未分類 (1)
About (1)
つぶやき (3)
アニメ感想 (1)
メール・コメント返信 (1)
企画 (2)

the latest article

comment

archive

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

teburo

pixiv

search

friend

この人とブロともになる

QR

QR

